top of page

みかんDEデート

 10月30日(日)晴天の中、みかんDEデートが梅光大学 梅ヶ峠キャンパスにて開催されました。キャンパス内は別世界のようで、静かな雰囲気の中、なごやかに会が開催されました。

 参加された皆さんは、最初の自己紹介タイムではぎこちない感じでしたが、その後の3グループに分かれたシャッフルバーベキュー後あたりから、ちらほら和んで頂けたようです。

 その後、みかん園さんの方へ移動して頂き、みかん狩りと一緒にゲームを楽しんで頂きました。下の写真からも分かる通り、

 最後はキャンパスに戻り、6階の見晴らしの良いところでのPR&質問タイムを経て、ファイナルとなり、最終的には5組のカップルが誕生いたしました!

 まちづくり協議会が主催する初めての試みということもあり、当日参加者の皆様に楽しんでいただけるだろうか、ちゃんと開催することが出来るだろうかと様々な不安もありましたが、当日参加された皆様、みかん園さん、スタッフの皆様のお陰で無事終えることができました。本当にありがとうございました。

bottom of page